女の体でイキすぎてヤバイっ!の第1話

menu

第1話 女のカラダって乳首だけでイクのか…!?

高校の修学旅行でとある旅館を訪れた主人公の遥。
元々女の子のような顔立ちをしていて学校からも人気である。

そんな日の夜、お風呂に入るのが遅れて一人で温泉へ。
しかし入り口の札が間違っていたらしく遥は女湯に入ってしまう。

幸いにもその時は誰もいなくて普通に男湯だと思って一人で温泉に浸かってゆっくりしていると急に温泉の底が深くなって溺れてしまう。
すると目が覚めるとお風呂の隣で横たわっていた。

するとそこに帰りが遅くて心配した親友が駆けつけてくれたのだったが、まさかの展開へとなる。
それは遥のカラダが女の子になっているのだ!

はちきれんばかりの巨乳となったオッパイにさらに可愛らしくなった顔。

と、ここでやっと女湯に入ってしまったと発覚し、そしてこのお湯には女子力アップの湯と呼ばれる女子向けのお湯であった。
しばらくしないとこのカラダは溶けないと思っているとそこに女子グループが温泉へと入ってくる。

急いで親友と身を隠していると親友がいきなり乳首をつまみ初めた。
ビクンと衝撃が走る感覚。
気持ち良い。

しばらく親友に攻められるとあっという間にイッてしまう遥。

女のカラダってこんなにも簡単にイッてしまうのか?


inserted by FC2 system